2クラスの人からカモ呼ばわり・・・。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/03
22:32:07
こんばんは!

違うんだ更新しに来たんじゃないんだ

宣伝しに来たんだ

デコログっていうのは男がするもんじゃないような気がして

ブログを作ったんだ

リアルの話onlyだけども!

更新しに来たんじゃないんだ・・・・・

宣伝しに・・・

リア友には教えないんだ!

愚痴ること多いからばれたくないからね!

一応このブログのリンクに入れておきます。

http://revm4a1.blog123.fc2.com/

よろしくお願いします!!

2010/01/15
19:28:27
今日でブログ・SF以外のオンゲを終了します!

理由は、卒業まで時間なくて友達との時間を大切にしたい。

大阪に行ったらSFしかやりません!

ってことでそれまでは遊びまくっていきたいと思います!

今から2時間後泊まりでその間が暇です

なので1時間近くかけて最後のメッセージを。

多分親しかったのに名前でない人もいるかもだけど

書き終わって次の日とかに思い出したら書き加えていくから!

牛君から

アーヴィー隊長さん
色々とお世話になりました^^
楽しかったです。
大学でも頑張ってください。

氷椿さん
とりあえずなんか一緒に居て楽しかったわ!
なんだろう、テンションの異常な変化とかね!
まあ人生楽しく生きて勝ち組です。

D・グリムジョーさん
頑張れ

こうたさん
祝オーバーヒートでした。
不思議なキャラでなんともいえなかった。

牛まだまだ居た気がするけど・・・。


今から順番とか関係無しにいきますよ!

まきさん
TSでは滅多に絡まなかったけどラテで色々と話したり
装備とか色々教えてもらったりで
優しすぎる人だと思いました!
受験頑張ってください!

なおさん
あんさんは携帯でちょくちょくメールするし大阪行くから
こういうの言わんでええな^^

永遠さん
なんともいえない
日本語がうまい
キャラが危険
君もアドレスもってるし普通に連絡とれるな


おんたまさん
この人も不思議キャラ 
非常に温厚な方でした^^

たらみーさん
あんま絡みが薄かった気がするけど
1週間くらい一緒にラテしました!
結果的に分かったのがMキャラっぽいということでした^^

記憶から抹消されてた どすこい!さん
あなたの顔見ましたが、もっとブサ面で居てくれた方が面白かったです
イケメンでつまらなかったです^^

珀さん
色々相談乗ってくれたり・・・な話したりで濃い絡み多かったね!
結局TS戻れなくてすいません。
本気でSFやろうと思ってね・・・。

ドシラさん
年結構上だったけど、態度が豹変したりで面白すぎました!


林檎姫。さん
急に仲良くなった気がする!
色々と応援してくれたり、相談乗ってくれたり
ほんとに感謝感謝です!
ありがとうございました!


§banira§さん
まあなんだかんだで色々あったけど、現実も含めてあんな感じになったのは
初めてだったかもしれない!
今はそんなの全然ないけど、ほんと喜怒哀楽だったなーって思います。
1番忘れられないいい思い出になりました!ありがとうございました。ごめんなさい。


なみきらさん
TSで会わなくなってからほとんど話さなかったけど
ドSキャラがなんともいえなかった!

月影さん
初心者の牛を救ってくれて感謝してます
110くらいから昼寝王国に入って、多くの人と知り合えました
あそこまでいけたのもあなたのおかげです^^

みえさん
いつだったかなー
俺が中3のときかな。
話したりしてなんで最近の子はこんなに優しい人ばっかりなんだ・・・
とか思ったりでした。


もう思い出せない・・・また更新します。

あ・・・


トレイン☆ハートネットさん
TSで1番仲良かった。気がする。
こいつがSFに誘ったせいでTSからもラテからも身を引くはめに・・・。
といいつつSFに会えたのは大地さんのおかげ
かなり感謝しています^^
僕とSF一緒に極めていきますか^^


ごめんなさいけど後思い出せない・・・。

思い出に浸りながら思い出せたら随時更新していきます。

TSにラテに中2からの5年間充実してて楽しかったです

しかし金銭的にやばい・・・と思ったこともたびたびで・・・。

そして友達とかの関係が崩れていくときもあったりで。

でも続けたくて続けてました。

廃人として生きてきましたが、実際のとこ色々悩んでたりで

まあ・・今となってはそんなことどうでもいいんだよね

ここで5年間で知り合った人の大半とお別れっていうことを思うと辛いんですが

もうすぐ高校の友達ともお別れで・・・

ここで一旦リセットして、またSFで楽しく過ごせる友達を作っていけたらいいなーと思います。

1時間も書いてませんが、初めて頭ん中がいっぱいになってる感じがするのでここらで終わります。

色々な人に出会えてほんとに楽しかったです!

TSは多分ですがもうやることはありません。

やることがあったらまたよろしくお願いします!

TSとラテにもう来ないっていう誓いっていう意味もあるので

ブログは消さないで残しとこうと思います!

かなり暇なときに更新することがあるかもしれませんが。

ほんとにこれで最後です!

5年間の間ありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!

楽しい人生を送ってください

さようなら!
